09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-08 (Tue)
プチコミ1月号

プチコミック1月号の発売日です。

別冊付録に「お姫様に☆キス」という読み切りを描いていますので
よかったら読んでやって下さい~☆

付録、260p?
単行本一冊分よりずっと厚いです。
読み応え満点の号なので、是非お手元に~~(^^)


描かせてもらった読み切りは、
ちょっと風変わりなお話ですが
エッチで、バカで、気に入ってます。


最近はネームにすごい時間がかかって
ネームが上がったら既にヘトヘトで
これもやっぱりすごい時間かかってます…。
さらっと読めちゃうと思いますが。
(いや、さらっと読めるようにするためにヘトヘトになるのだ…)

お陰で自分的に満足の行く物にはなってますが
ヘトヘトになりすぎなので
もっといろんな面でスキルアップしたいです…(××;)。

* Category : お知らせ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by kirara
わぁ~いヾ(*´∀`*)ノ゛
是非GETさせて下さいぃ★
さっそく買いに行かなきゃ(●´ω`●)

kirara さま * by 長江
是非是非GETして下さると嬉しいです~~~。(*´>ω<`*)

ちょっとセロを思い出しました。 * by jittan
催眠術とは違いますけど、数年前横浜ロイヤルパークで見た、セロのマジック。

妹が見たくて、興味のあった父に、オマケの私。
何故か父がセロの餌食になり(苦笑)、手を縛られたセロが目隠しされた父のジャケットを、
布が二人を隠したほんの一瞬でセロが着てました。

事前打ち合わせなんてしてませんし、サクラではないので本当にビックリしました!

終わった後の父はロビーで人気者でした。(^_^;)

ちなみに父がされた目隠しは星飛馬か、ケンシロウって感じのアイマスクでした。(^_^;)

今回の先生のお話、ノーマルカップルなのに不思議で面白いお話でしたね~。

ええええーっ! * by いつ
プチコミ買わなきゃー!
付録に先生の作品が!!
それは楽しみです。

たとえ世界に背いてもの表紙も素敵です。
先生のコミックのコレクションが増えるたびに・・・
にやけてしまいます。(=nエn=)

付録はカラーじゃないのが残念ですが、コミックで拝見できるといいなぁと・・・

読みました * by みずなら
長江先生
 プチコミ買いましたよ!!
札幌出張のかえり、特急の中で読みました。
 表紙をめくって、1ページ目
 ヒロイン、大人っぽくて、ドキっとしました。
 そして、ヒーローかっこよし、メガネ!!
 ぎゃっ!と思って、ホントにかかったのかしら??
 と思いつつ、ちょっと、ハズカシイような
ドキドキして読みました。

Re: ちょっとセロを思い出しました。 * by ながえ
> 催眠術とは違いますけど、数年前横浜ロイヤルパークで見た、セロのマジック。

セロのマジックは、トリックなんかあり得ないような不思議な物が多いですよね。
それを間近で体験されたお父様が羨ましい!

セロ男前だし…! w

読み切り読んで下さって有り難うございます。
不思議でばかばかしい話ですけど気に入ってます( ´ ▽ ` )

いつ さま * by ながえ
そうそう、付録に載ってたんですよー!

って、レス遅すぎです
すみません…(^△^;)

プチコミ四月号の付録にも載りますので
3月8日発売のプチコミック、見てやって下さい!!

そうそう、その号は付録自体のカラー表紙描かせて頂きました。
編集部のリクエストで顔が入ってないんで、
描いたの誰だか分からんかもですがw

Re: 読みました * by ながえ
読み切り読んで下さってありがとうございます~~~(*´>ω<`*)

アレを特急の中で…!
ちょっと勇気がいったのではないでしょうか…w

ドキドキ恥ずかしい気持になったというのは
あの漫画は大成功だったということですな…やった!

また四月号(3月8日くらいに発売)の付録に描きますので
良かったら読んでやって下さいませ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

