09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
ずいぶん放置してしまいました。

遅ればせながら、新年明けま…





お…

遅すぎて言えない…orz

もう2月おわるやん!


今年に入ってからの私といえば、
相変わらず仕事してばっかりだったのでありますが

ネーム切れない病がいっそうの猛威をふるい
にっちもさっちもいかない精神状態になっておりました。

ネームやってると辛くて辛くてしょーがないんですよね…
(読み切りとか、あんな能天気な漫画なのに…Σ(゚ω゚))




でもちょっと出たような気が…する…!?


呪いが解けた!?



(この辺の話はあとでもう一個のブログで書こう)


呪いは解けた!

峠は越えた!

きっと越えた!

そういうことにしよう!


というわけで、気持もちょっと楽になって来たので
ブログも書けましたw

これからまた書きます。

レスもするからちょっと待ってて下さいねー!
* Category : Misc
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by kirara
お久しぶりです(*/ω\*)
お元気そうでなによりでございます★

きっと明るい光は見えたはず!!
ってな訳で、先生の明るいブログをお待ちしております(*・ω・)ノ

* by あいり
はじめまして
朋美先生のファンです@^^@
一山越せてよかったですね('∇-)-☆
この調子で
なんかうまくいくと良いですね♪

ps.私もやっと受験の呪いが解けました☆

kirara さま * by ながえ
更新間があいちゃってすみません。
また来て下さって有り難うございます。

徐々に復調に向かっている感触です。
また更新もぼちぼち頑張りまーす(^^)

あいり さま * by ながえ
はじめまして
ようこそいらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますーー
まだ油断ならんですが、明るい兆しは本当にホッとしています。

あいりさん、受験お疲れさまでした!!
呪いから解放されて、何よりです!!

はじめまして。 * by 瞳
最近長江先生の漫画を知り、作品を一気に読ませて頂きました。
長江先生の描かれる男性はとっても魅力的でかっこよく、一人でニヤけながら読んでます(^_^;)
これからも素敵な男性キャラを心待ちにしてます!!

瞳 さま * by ながえ
はじめまして~
ようこそいらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

一気に沢山読んで下さったとのこと、有り難うございます~~(><)
色々読んでもらって嬉しいです!
男キャラを気に入ってもらえて、更に嬉しいです。
これからも頑張りますので、また読んでやって下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

