09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
最近、部屋でずっとモーツァルトをかけています。

モーツァルトが好きです。

…と書くと、一般的にモーツァルトの「曲」が好き…という意味になりますが
(いえ、もちろん曲も好きですけども)
正確に言うとモーツァルトさんが好きです。


20年くらい前に、アマデウスって映画がありました。
アレを見て以来、気になって仕方のない人になりました。

アマデウスは、私が今まで見た映画の中で
一番泣いた映画だったりします。
バスで映画館に行ったわけですが、
帰りのバスの中でも泣きやめなかった記憶があります。
周囲の乗客は、失恋でもしたかと思ったかも
思わなかったかも。

彼の曲はどれも楽しげです。
でも、ずっと幸せだったわけではないようですし、
35とかいう年齢で死んでるし…
曲を聴きながらそういうことを思うと、胸が苦しくなってしまいます。


多分に私の妄想が入っていることは否めませんが…

なんか、たまらなくツボに来るのです。
* Category : Misc
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

ワタシにも… * by UNZO(うんぞう)
何かをきっかけに大好きになった方が2人おります。

1人目の方は…
ビジュアルが良いのでそっちがスキかと思われるのがちょこっとイヤなのですが…
何が一番って…彼の生き様がスキなのです。 次に声 話し方 そして曲が大スキなのです。 そんなアーティストが1人います。

モーツァルトさんと言えば一般的に曲ですものね…
その人物自体がスキになってから 本人を重ねて曲を聴くと本当に深みが増しますよね。  
きっとこの先もそんな出会いがあるのでしょうね。

そしてもうお1人が先生です。 
間違いなくワタシは先生よりはるかに年上でオバサンですが、先生の作品に出会い初めて読んだ作品で胸がキュントと苦しくなったり、癒されたり、涙が流れたり…いくつかの感動を覚えました。
ここまでの感覚は、今まで20年以上漫画を読み続けていて初めての感動です。

先生の日記を拝見して以来、更にこんなワタシにもコメントまで入れてくれる先生のお人柄に 一ファンとして本当に感動しています。
(* ̄人 ̄*)感謝しています。ありがとうございます。 

何だか コメントがファンレターの様になってしまいすみません。

* by 長江
レスが遅くなってスミマセン。
なんだか、ずっと心に住み着いてしまう存在っていますよね。

UNZOさんのそんな存在に、私の漫画を入れて貰って、何と言っていいのか
本当に有り難うございます。
プロの端くれだというのに変な言い方かもしれませんが
「描いてていいんだな…」って思いました。
有り難いです…。

* by UNZO(うんぞう)
ワタシは血液型がO型です…
一般的に無神経な人が多いO型です。

性格的にお世辞も嫌いです。

先生の作品が大スキですv-238
どこが…???
  とにかく男性の○○の時の表情!!!    愛が伝わってきますv-10
  手の表情
  膝を抱えるなどの細かいしぐさ…
  全てに…惚れこんでいます…
  自分に絵が描ければ…

  何度思ったことか…

 これからも 
 ずっとずっと応援していますよ♡





コメント







管理者にだけ表示を許可する

