05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
シルキー12月号が11/2発売になります。

新シリーズ
「君のために弾くショパン」第一話が掲載です。


初めてのピアノ物です。
私ピアノ弾かないし(挑戦したことはありましたが見事な三日坊主で…(^_^;)
描いてる本人がどっきどきだったんですけど
思いの外楽しく描けました。

新シリーズだから舌触りの良いことをいっているのではなくて
本当に(*´▽`*)
といいつつ、そこまで行くのに大変苦労しまして
ちょっとページ数が予定より減っております…orz
うう…すみません…一生の不覚…。

でも、私がしばらく描いてなかったストレートなコメディで
とっても気に入ったスタートになりました。
シルキー12月号、発売になりましたら是非読んでやって下さると大変嬉しいデス
* Category : お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
