09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
なんと、気付けば今日で1月が終わるではありませんか。

ご無沙汰を…(^_^;

年末年始のご挨拶も出来ず…ううう。


年末年始は何をしていたかというとですね…

何のひねりもなくお仕事してました。


私ものんびりと過ごしたかったのではありますが
思惑通りに事は進まず、
それも近年のうちでも1~2を争う難産で
眉間にしわ寄せながら机に向かっておりました(:_;)

予定が押すとその次のも玉突き状態で押すわけで
それからずーっと仕事してました。


ああ、でも
ちょっといい兆しもあったのです(*‘ω‘ *)

これでこんな「できない日々」からおさらばできるのでは…!
と期待に胸膨らませている1月末です。(≧∀≦)



これからの掲載情報としましては
2/8発売プチコミ三月号に読み切り「俺様☆キッス」40p
2月中旬発売(発売日聞いてない…)の姉プチに「あなたのオモチャ新婚編・3話」45p
3/3発売シルキー4月号に「君のために弾くショパン・3話」45p
こんな感じです。

上二つの原稿はもう終わりました。
これから君ショの三話書きます。

がんばりまーす(*゚▽゚*)


あ、余談ですが
「俺様☆キッス」っていうタイトル
ツイッターで占いみたいのあって(連載ったーだったかな)
占ったらそれで出てきたタイトルなんですよね。
このタイトルの話、私読みたいなと思ってしまいまして
描いてしまいました。

お陰で可愛い話になったと思います。
是非読んでやって下さい(*>∀<*)
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
