05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
ゴールデンウイークが明けてしまいました∑(゚ω゚ノ)ノ

仕事だったんですけどね。
漫画家には祝日とか関係ないけど
(祝日があると締め切りが早くなるので、どちらかというと嬉しくない存在w)
編集部が休みなので
「担当さんから連絡が来ない」という解放感が…(^_^;


2日にシルキー6月号が発売になりました。
君のために弾くショパンの4話も載ってます。
弘之のピアノのスランプを解消しようと奮闘する和音の話です。
ドタバタ楽しいので是非読んでやって下さい~♪
初○スとかもある…かも…w

ところで
今回から君ショの何かが変更になっていますよ! ∑(OoO )

何でしょう…?

実は私、以前のロゴがどうしてもピンと来なくてですね…
いえ、とっても可愛くて嫌いとかでは全然なかったんですけどね
むしろ、この漫画じゃなければ好きなくらいで。


ちなみにこれ
君ショ3扉

カワイイのですけど
お話のテーマが「クラシックピアノ」なので
それにはちょっと合ってないような気がしててですね…


それで、大変わがままだとは思ったのですが
ロゴを話のテーマに合ったものに変えることは出来ないかと
担当さんに相談。

すると担当さんも快く同意して下さいまして

じゃーん!

ロゴが新しくなりました!!!


それがこちら
今回の扉です。

君ショ4刷りだし扉

わーいヽ(^◇^*)/

音楽っぽくなった~
かわいい~

新ロゴ大変気に入ってます。

シルキー6月号でこの新ロゴも確認してやって下さい(*´▽`*)
是非是非☆


それと、チャリティーオークションの情報はもう少ししたら出せると思います。
もう少々お待ち下さいませm(__)m
* Category : お仕事アレコレ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
