09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
110701_0430~02

最近、朝四時に起きて近所を散歩しています。
朝の空気はとてもすがすがしくて
小鳥が綺麗な声で元気に鳴いていて、実に気持ちいいです(´∀`)

いつも運動不足なので、その解消にもいいです。

心なしか体調もいいような気がします。
そして不思議と気分も前向きになりますね!

あとは、コレがなるべく持続しますように…(^_^;

写真は歩道脇のよそ様の花壇にあったスミレ…かとおもったけど
ネットで見たら葉っぱの形が違うので、違うみたいだなぁ。

十円玉くらいのサイズの小さいお花です。
ちいさいパンジー?
とてもかわいい

ちなみに紫のスミレはショパンの好きな花です。
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
