09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
110712_1115~01

暑いですね~。
北海道もいっちょまえにメラメラしてますよ。
朝方雨降って、昼間はかんかん照りっていう、亜熱帯みたいな気候が続いてます。
温暖化ですかね…。


8日に発売になったプチコミ8月号の付録に
読み切り載ってます。

「俺の天使を抱きしめて」35pです。

よろしくお願いしま~すヽ(^◇^*)/


次は、9/3発売のシルキー10月号に「君のために弾くショパン」7話
同じく9月発売(何日かは聞いてない…)の姉プチに「あなたのオモチャ新婚編」5話

と続く予定です。

あと、あなチャ新婚編の単行本が9月に出ます。

よろしくお願いいたします(´∀`)


しばらく単行本作業で忙しいなぁ…
* Category : お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
