07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-22 (Thu)
もう一回iBookで落書きしてみました。

下にアップしたweb用に別名保存したのはなんともなかったけど
元の絵は、やっぱり保存後再び開いたら変になってました…。
昨日の絵は、変になったのが服のところだったのでまぁ見れますが
今日のは顔のど真ん中が変に…。

本当にダメだな…このiBook(笑)

070222

* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

機械モノはホントに * by ぷよぷよ星人
原因不明で調子が悪いと困りますよね~。仕事に使ってる道具だったら特に。
まだ2年くらいしか使ってないのに何なんでしょうね。
ことによったら、もともとの部品に不良があったとか、そういう可能性もあるので、メーカー修理とか出してみたらどうでしょう?意外と、そういうのってあるみたいですよ。2~3年前のモデルに特有の部品不良とか、見積もりするだけでも多分中を分解・掃除・部品交換してこっそり直して返してくるときもあったり(^_^;)

* by 長江
ご心配どもです。
もうちょっと、色々やってみて
ダメだったらHD取り替えようかな…って思っております。
Macのお店、ないんだよね…この街。
ひゅる~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

