07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
君のために弾くショパンの2巻が明日3/5に発売になります。

君のために弾くショパン 2 (白泉社レディースコミックス)君のために弾くショパン 2 (白泉社レディースコミックス)
(2012/03/05)
長江朋美

商品詳細を見る


その作中
男の子が主人公に自作曲の楽譜をプレゼントするシーンがありまして…

なんと!

私にピアノのことをアドバイスしてくれている友人が
この曲(楽譜)を実際に作って下さいました!

2巻の巻末にその楽譜が載っています。
とっても本格的な楽譜です。


ですがっ

私のようなピアノをやらない人間には、
楽譜を見てもどんな曲なのかさっぱり分からないのでして…

友人にお願いして、実際に弾いてもらったのを録音して
このブログに明日アップすることにしました。

明日中にアップ予定ですが時間はまだ未定です。

アップしたらツイッター(@tomoruru)で告知しますね。

とても素敵な曲なので是非聴きに来て下さいね!(*´Д`)ノ


けっこう難しい曲で
作曲した本人が難しくてなかなか弾けず
只今まだ練習中ですww



それから、シルキー4月号が昨日発売になっています。
2巻の続きの話が載っています。
こちらも是非~~(*´▽`*)


120304_1728~01




* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
