09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
今、君ショだけのブログ作ってます。

ツイッターなどで告知しているので、ご存じの方も多いと思いますが
シルキーが来年三月にでるやつで休刊してしまうのです。

で、何もしないと君ショはそこで終わっちゃいます。
(シルキーはWeb雑誌になるようですが、君ショは継続しません)

あと二回です。

でも、もっと先まで描きたいのです。
ショパンさんをポーランドに連れてってあげたい( ;∀;)
なんとか移籍先を探したいと思っています。

とはいえ、三月まで描くと4巻までは出るんですけど
そこまで進んだ漫画を、別の雑誌で途中から掲載するというのは
とっても難しいことなのです…。

そうは思いつつ、できる限りのことはしてみようと思います。

ブログは、多くの方に君ショを知ってもらうためと
出版社の方に見てもらうためと両方の目的で作ります。

出来たらここでも告知しますね。
書き下ろしイラストとかもあるのでお楽しみに(^^)♪



【拍手コメントお返事】

ぬっきー様●三巻、どっちの三巻かなぁ…あなチャだったらもうちょっと先です。君ショだったら読んでもらえてますように(^^)
奏様●三巻読んでくださってありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです!
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
