05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-09 (Sun)
こんにちは

去年の過密スケジュールがちょっと無茶だったので
今年からそれ以前のペース程度に戻そうと考えてはいるものの
あと二ヶ月くらいは過密状態が続き、忙しいです。
頑張らねばです。

さて、ここしばらくの掲載情報です。

3/7 小学館 姉プチ15号 『あなたのオモチャ~新婚編~15話』45p掲載
3/20 宙出版 ハーモニィロマンス5月号 『探し物は王子様』123p掲載
4/1 コミックシーモア(携帯・スマホのみ)『君のために弾くショパン18話』24p 配信
4/2 双葉社 Jour5月号 『あいす☆プリンス 第2話』41p掲載

どれも頑張って描いてます!
あなチャは相変わらず二人がイチャイチャしつつ、小林さんが出張ってますよw
ハーモニィ ロマンスのは初めての原作ものの挑戦でしたが、なかなかイイ感じに描けたなと思います。
オリジナルでは描かない雰囲気の話なのと、123pとかいう枚数も始めてだったので、
私にとってすごく新鮮な一本になりました。
君ショは久しぶりの再開ですね!前回から弘之が大変なことになってますが…さて…
Jourのあいプリも一年ぶりくらい。圭輔さんと榊さんのラブラブぶりが…(嘘)圭輔と実央里は接近するのか、はてさて…w

こうやってタイトル並べると、どれもキャラたちが好き勝手やってるなとしみじみ思います。

良かったら是非読んでやって下さい!(^^)
* Category : お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
