09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-25 (Sun)
1年ぶりにLoveSilkyさんで読み切り描かせていただきました。

シリーズを何本かやってますが、たまに短編読み切りも楽しいです(#^.^#)
最初の10pくらい試し読みが出来ますので、覗いてみてください。

試し読み部分には出てませんが、アレコレ世話を焼いてくれる男子で…
こんな人に好かれて世話焼かれたいです…私…(;´д`)。


Yahoo!ブックストアで先行信中です。




Amazonは月末ころのようですね。
Love Silky 桃色サプリLove Silky 桃色サプリ
(2015/01/30)
長江朋美

商品詳細を見る


他各電書サイトでも順次配信されます。
よろしくお願いいたします!

ちなみに、1年前に描いた『桃色スウィッチ』の社長の会社に勤めてる男子なんですよ。
社長とかは出てきませんが、会社名が出てくるコマが1箇所あります。
『桃色スウィッチ』読んでる方は、良かったら探してみてくださいませ^^

ラブな感じのは、試し読みで見てもらうとして
この漫画で描くのに一番苦労したコマ↓
ノコギリ挽いてる絵なんて初めて描いたよw
(でも気に入ってますw)

DIY.jpg
* Category : お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
