09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-30 (Mon)
逆転裁判4をプレイしました~(^^)。

一時は3で終了と言っていたので、4が出てとても嬉しい♪

まぁね、新キャラになって、色々前作と比べちゃったりとか
物足りない部分とか、強引な部分とか、バランスの悪い部分とかもあるんですが
差し引きして残るのは、プレイ出来たことが嬉しい私です。


みぬきちゃん可愛いです。

牙琉兄のニコニコしてるときが、すごくツボです。

5が楽しみです♪
* Category : ゲームの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

逆裁4 * by てんちん
最近CMバンバン流れているのを見ると長江先生を思い出します(笑)
早速プレイされたのですね。このシリーズ実は一度もしたことないのですが、CMで流れているのをみると少し興味が出てきます。余裕があったらやりたいなぁと思います。
何はともあれ今プレイしているゲームが終わったら、FF12をやろうと目論んでいます。

* by 長江
逆裁、面白ですよ~。
いつでもセーブ出来るので、気軽に遊べるのもグーです。
もしプレイされるときは、やっぱし「1」からがオススメです(^^)。

FF12は、PS2の方ですか?最近出たDSのレヴァナント…の方じゃなくて。FF12…私…途中で放ってるんだよなぁ…。レヴァナントを買ったので、やろうかと思ったんですが、やっぱ本編をやってからの方が面白そうな気が…。続きやろうかな…。途中までしかやってないんですけど、12は戦うのが面白いですよ♪

FF12は・・・ * by てんちん
お返事ありがとうございます♪

FFはDSの方を、やろうかなぁと思ってます。DSなら通勤中の時間でできるし、どうしても少しゲームが途中で電源入れなかったりすると、やる気なくなっちゃうので(笑)

あれはPS2からの続きなのでしょうか?
実はFFは10終了後、触れていません・・
ゲーム熱再燃でっす!

ゲーム話 * by 長江
私は、かれこれFF8をクリア少し前で放置して以来、どれもかじっては放置ばっかりです…orz。テレビの前にじっと座ってないといけないのが…修羅場中とかに止まってそのまま放置コースへ…。DSだと、ほんの十分でも気軽に出来るので、いいですよね。ホント。だからDSのゲームは最後までちゃんとプレイ出来てるんですけど(^_^;。

私も、本編は置いておいて、やっぱDSの12やろうかな…(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

