fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-07 (Mon)
GWがあっという間に明けました。

…といっても、こういう仕事だと、曜日とか祝日とかあんまり関係ないので
いつもと同じ毎日を送ってるんですけどね。
(どこも混んでるし。)

連休中に熟成された生ゴミをそそくさと出してきました。
あ~すっきり。

でも、連休中にやってたルパンを見忘れてショックです。
マモーのやつ。
デジタルリマスター版だというから、見たかったのに…。
ブレイブストーリーも忘れた…。

テレビ見るの下手くそです。

前にもどこかに書いたような気がしますが
ルパン、次元、五右衛門の三人だと
だんぜんルパン派な私です。

私の周りでは、ルパン派はあまり多くないんですが
どうなんでしょう。

どうもいつも天才な人に惹かれます。
* Category : Misc
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

とりあえず * by 亜波
マモーは撮りました。(^^)V
DVDに入れとく?<標準録画だけど

* by 椛
初めましてi-239
漫画、大好きで、いつも読まさせて頂いてましゅi-189

椛ゎやっぱり五右衛門派でございますi-178i-237
「また、つまらぬものを切ってしまった」
あのセリフが、だいすきで 笑

でゎ、乱文失礼しましたぁi-262i-179

* by 長江
亜波さま
お気遣い有り難うございます。
マモー、アシスタントさんで録画していた人がいて
DVD焼いてもらえそうなのです(^^)。

椛さま
はじめまして。
私の周りでも、五右衛門派の人が多いです。
私は五右衛門は、ストイックなのに惚れっぽいところが、好きです(^^)。

* by ぷよぷよ星人
マモー・・・私が子供の頃から数回放映されてますが・・・何度見ても・・・なにげに過激ですよね(*^_^*)
私は次元が好きです。小林清志さんの声がいいなあ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する