07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-09 (Wed)
最近、目がかゆいです…。

そうか…花粉の季節か…北海道も…(T.T)。

先日、夢の中で花粉症の薬を薦められました。
薦めてくれたのは、NANAとかに出てきそうなスリムで手足の長いお兄さんでした。
サイズの小さい白衣を着て、ずいぶん袖が短いです。
(顔は視界から切れていました)

彼は、天板が銀色の実験用みたいなテーブルに、長い腕をまっすぐ振り下ろして
「トン!」と木槌で打つように薬の瓶を置いたあと

「ココリコヘプシン ヘンネクロポン」

と啖呵を切るように、薬の名前を教えてくれました。

それだけでしたが
あまり変な名前だったので、目が覚めた時にメモしてしまいました。
* Category : Misc
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぷよぷよ星人
花粉症ですか~。私もアレルギー体質なんですが、今年はあまり症状が出ませんでした・・・例年、4月くらいまではマスク人間になってるはずなのに。その代わりにというわけではないですが・・・、先日胃カメラを飲んだら十二指腸潰瘍の治りかけた後と2~3ミリ程度の小さい胃潰瘍があると言われまして・・・今のところ痛みがそんなにないので、1か月位薬を飲みなさいとか言われただけでした。以前胃炎をやった時のほうが、かなり辛かったのは何ででしょう・・・(-_-;)かかったのが女医さんだったのですが・・・やっぱり、女医さんの方が、話をちゃんと聞いてくれていいですね~。胃カメラはかなりつらかったけど・・・・。すみません(-_-;)花粉症は関係ない話題でした。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 長江
ぷよぷよ星人さま
そうなんですよ、花粉症なんですよ…。
今もまだ、外に出たり窓を開けたりすると目がかゆくなります。でもだんだん暖かくなってきて、かといってエアコンを入れるほどでもないし、窓あけてます…。

* by 長江
鍵コメさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)。
もう10年も前なんですね…。早い~~。あのころの勢いは(自分も周りも)何とも言えない凄いものがありました。
今でもそれ関連の新しいグッズが出るとまず買ってしまいます(^_^;)。本当に、たぶん一生大好きな作品です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

