09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-05 (Tue)
最近いい天気が続いております。

結構暑いですが、湿気もなくて実にさわやかです。
この季節が一番好き。

昼間、蝉が鳴いていたんだけど…こっちでこんな早く蝉って鳴くもんだっけ??
鳴かないよなぁ…。

やっぱ温暖化?


今日も二枚しか出来なかった…orz。
ヘトヘト。
そろそろ慣れたいが…今作いっぱいは無理だろうなぁ…。

っていうか、前作の時も半分くらいまでは同じ行程だったはずなのに
全然慣れてないじゃん…。
* Category : Misc
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

まったり… * by UNZO
埼玉も暑いです。
蝉は鳴いていませんが!?

最近 PCが不調のお陰で
主婦がはかどっています(笑;

二枚…ドンマイ…ケルです。
            ………(汗;

* by Mrs,x
こんにちは、はじめまして!^^
先生の作品は『いけいけさくら』から愛読しています。
・・・暑いですね~こっち大阪でもかなり温度が上がっていて溶けそうです( ̄▽ ̄;)
あっそうそう北海道って・・・例のあの・・・夏によく出る、害虫(いわゆるゴキ)はいないっって聞いたんですけど、ホントでしょうか?素朴な質問です^^

もうセミですか?! * by ぷよぷよ星人
早いですね~。びっくりです。
今年は空梅雨のようで、暑い日が続いてますね。時折豪雨やら雷やら、不安定な天候でびっくりしますが・・・晴れだと紫外線ケアが大変なんで面倒です・・・建物の中にいても日焼けするとか言う話だし。も~、アンチエイジングの鬼と化してます、近頃。
関係ないんですが、髪を切ったらハリセンボンの近藤春菜に似てると6歳の甥に言われました。私は普段、実年齢より若く見られる方なんですが・・・というか、父親そっくりなんでおじさん顔なのに。太っててメガネかけててダサいショートカットだからって・・・(T_T)月曜日、仕事に行きたくない・・・。

長江先生も、お仕事頑張ってくださいね(^^ゞ

* by 長江
unzo様
相変わらず暑いですね。
PC不調、回復したでしょうか…。

Mrs,x 様
以前からのご愛読ありがとうございます!
北海道は基本的にゴキさんはいませんよ~。
年中暖かいショッピングモールとか、いるところにはいるという噂ですけども、まだ一般的にはいない場所の方が多いようです。少なくとも我が家とか、私の知り合いの家にはいません。虫嫌いにはありがたいことです…。

ぷよぷよ星人様
蝉が相変わらず鳴いています。雷が鳴る日がとても多くて、例年はそんなことはないことばかりで、気候の変化がじわじわと怖いですね…。アンチエイジング…お肌の変化もじわじわ怖いです…orz。

* by ゆざいちょ
確かに今年の天気は色々とおかしいところばかりですね・・・

* by 長江
ゆざいちょ様
ほんとに…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

