09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
CA260055.jpg


どうぶつの森を初めてそろそろ丸一年になります。

青バラが四本になりました~♪

でも黒コスモスが未だ二本。
黒バラが三本。
ここら辺があまり増えてくれません…。
植える場所が悪いのかな。

他のは凄くいっぱいになりました。
トップはピンクのチューリップ。
50本くらいある…植える場所が足りなくなりそう…。

CA260057.jpg


やっと魚を全種類釣りました。
金の釣り竿ゲット(>_<)!!

虫はあとオオクワガタとサソリとタランチュラです。
サソリとタランチュラを捕まえる自信がありません…。

怖いよ、あいつら。
* Category : ゲームの話
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

感謝 * by UNZO
写真アップ感謝ですw

青バラって…どこ????

でも それだけ花が咲いていたら
走れないですねぇ~(笑

地面が花で一杯になってしまったら…
増やしたくない色の花を固めて植えてみたらいかがですか?

ハート型の模様を作って、絨毯みたいな花畑になる様にガーデニングしたりしてw

んでもって…配合したい花の周りはもう少し余裕を持って植えると良いかも知れませんよw

釣竿は嬉しいですよねw

私は金の網はいまだにありません…
アメンボが探せませんでした(涙;
タランチュラやサソリは
ガサガサ音がするんですよねぇ~
怖い怖い
でも…後ろからサット ゲットしましたw

何回かさされて倒れましたが…wwww

どうぶつの森って・・・♪ * by Mrs,x
楽しいですよね♥
私はしたこと無いんですけど・・・(〃∇〃) ゞ
うちには娘が2人いるんですけど、一時期凝ってしていましたね^^
先日思い出したように下の娘がゲームをしようと思ったんだけど
・・・「家に入るのん怖い」・・・
と、いうのも長い間ほったらかしだったんで『ゴキ』の館に・・・
・・・姉に頼んで退治してもらっていました^^

* by 長江
UNZO様
青バラは、キャラクターの向かって右側に生えてる、菱形に四つ並んでる、青っていうか水色の花がそれです。拡大してみて下さいな(^^)。
花を蹴散らしてしまわないように、実はマイデザインを使って道路を作っています。基本的にそこ以外は走りません。ちなみに道路は各施設を最短距離で結んでいるので、移動も早いです。木は道路沿いや村の端の壁(?)沿いに植えるようにすると、花を植えるスペースも広く取れ、見通しも良く、冬は雪だるまも作りやすいです。結構整備された村になっています(笑)。この写真では全然分かりませんが(笑)。

Mrs,x 様
そうなんですよね…しばらく遊ばないと出るんですよね…。花も枯れるし(T.T)。
というわけで、マジメに毎日やってる私です…(*^^*ゞ。

* by UNZO
私も久しぶりにどうぶつの森を開きましたw
なんと…ラフレシアの花が咲いていました(驚;
ゴキちゃんは下の部屋にウジョウジョ!!!!
村中雑草だらけ…

でも!!!!
アメンボとタランチュラをGet!!!!
金の網も村長様からGet♡
博物館の展示もゼンクリで、博物館の模型も手紙にプレゼントが添えられてGet♡

ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.( ̄・・_, ̄)すぃ*・゚゚・*:.。.

残すはUFOを落として 非売品をGetしないと!!!!
私も頑張りますw


* by 長江
UNZOさま
ラフレシア咲いてましたか。私はまだお目にかかったことがありませんが…相当放置しないと無理ですよね…そのうち飽きたらお目にかかれるかな(笑)。

アメンボとタランチュラGETおめでとうございます!私もあの後無事に残りの虫を捕まえることが出来て、金の網をもらいました。でも、博物館コンプまでは絵を集めないと…。つねきち、偽物売るな~(>_<)。UFOはまだ二回しか打ち落としたことがありません。難しいです。頑張りましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

