07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
ぐは~~~予約できた~~~(>_<)!!

クライシスコアーFF7ーPSP同梱版(限定モデル)~~~~。


ゲームは9/13発売。
予約が一昨日から始まってて
私がそのことを知ったのが昨日の夜。

楽天とかのショップでは瞬殺。

ゲームショップのゲ●では、
予約を受け付けてくれる店舗と受け付けてくれない店舗があるらしく
今日電話をかけまくり、やっと予約OKのお店を見つけて予約できました(T.T)(T.T)(T.T)。

スクエニのオンラインショップでは、今日の17時からプレ予約を受け付けている模様。
でも、メンバーズのポイントランクで上位のランクの人しかプレ予約出来ないという…。

私は一番下のブロンズランクなので、最低でもシルバーまで上げないとダメ。
私がシルバーのポイントを獲得するには、計算したら15000円以上スクエニのソフトを買わないとならなくて
どうしようか…と思っていた(そんなに買ってもやらないよ…)
しかも、順番的にシルバーだと予約できるかどうか微妙…。

そんなんだったので、本当に予約できて嬉しい~~~(>▽<)
PSPまだ持ってないし。

買いたい人は、近日中なら間に合うかも?
ゲ●に電話しまくったら、予約可のお店が見つかると思いますよ。
スクエニメンバーズのプレ予約についての詳細は、こちら

FF7好きの人は是非(笑)。

あ~、久しぶりに興奮しちゃった~。
ちなみに公式サイトはこちら


ザックスの名字って、「フェア」って言うんだ。
もっとごっつい名前かと思ってたなぁ。
* Category : ゲームの話
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

おめでとうございます!^^ * by Mrs,x
同梱包版予約できたんですか?
執念ですね(☆o☆)キラキラ
私もほしいんですけど、昨年PSPのゴールド購入しちゃって・・・二個も要らないし・・・でもあのイラスト素敵ですよね~^^
大事に使ってあげて下さいね(≧∇≦)ъ

同梱パック欲しいんですが! * by てんちん
予約おめでとうございます。
ここの日記を拝見した時にもうダメなんだろうと思って、ほったらかしにしてました。
一昨日コンビニでチラシ見つけて予約できるのかも!!と思ったんですが、先立つものが無かったので断念しました(涙)
またゲットされたら色々教えて下さいませ!ソフトは必ずやゲットします~~。

発売日楽しみですね!!

* by 長江
Mrs,xさま
もう少しで発売なのでとても楽しみです(^^)
でもやっぱり、PSP持ってなかったから買いますけど、持ってたら悩んだと思います…。

てんちんさま
あのあとコンビニでも予約出来たみたいですね。あんなに一生懸命探したのに…(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

