09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
2ヶ月前に頑張って予約した例のアレです。
GEOで買ってきました~。

CA260002.jpg


開けてみました。

CA260003.jpg


裏にクラウド、ザックス、セフィロスのお三方のイラストが。
CA260004.jpg


シリアル番号は「62425」でした。
何の変哲もない素敵な番号です…。


ちょっとやってみました。

おおお~~~、画像がめっちゃきれい(>_<)。

ザックスが無邪気に元気いっぱいです。
今まだ、ウータイ潜入ミッションが終わったばかりで
八番街とかウロウロしています。

楽しいわ~。
* Category : ゲームの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

おお!届きましたね^^ * by Mrs,x
うちもゲームが届いて、娘2人と回し攻略しています(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ザックスがあんなに陽気な人だとは思いもよらなかった・・・でも好みの性格です^^
頑張って、攻略しまくりましょうね~♪

「恋の時間外診療」拝見しましたよ。
うんうんいい感じの恋物語です。
でも・・・好きな人に診察してもらうのって照れますよね(。-_-。)ポッ
でも・・・カッコイイ先生だったら許しちゃうか・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ

うおおおおおーー * by てんちん
は、箱も美しい・・・
デザインもまた・・・(ジュルッ)

私は同梱はおろか、ソフトとPSPもゲットできておらず・・・

テレビのCMを見る度に切なくなります。
画像綺麗そう・・・ですね・・・

* by 長江
Mrs,xさま
Mrs,xさんもやってるんですね♪
ザックス元気いっぱいですね。
ミッションばっかりやってて、なかなか進まないです(笑)。

恋の時間外診療、読んで下さってありがとうございます。自分で書いててなんですが、知り合いの男性に診られるのは、避けたいですね…(^_^;)。

* by 長江
てんちんさま

PSP持ってないと、ちょっと敷居が高くなっちゃいますよね(^_^;)。でも、CCFF7、FF7好きならプレイして損はないと思います。コンピレーションFF7であれこれありますけど、たぶんピカイチの出来だと思います。誰か買った人を探して本体ごと借りましょう(笑)。

テレビCM見れてないです…見たい…(T.T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

