05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
CA260001.jpg


アシスタントさんに教えてもらった
オリーブオイルににんにくをつけたもの…を作ってみました。

にんにくをすり下ろして、オリーブオイルを入れただけです。
(フードプロセッサなどを使うと、にんにくおろしもらくちんです。)

出来たら冷蔵庫に2~3日おいておいてできあがり。
鷹の爪も2~3本丸ごと入れてみました。

このオイルを使って、パスタを炒めてみました。
ホントに美味しかったです(>_<)。
野菜炒めとかでもウマ~~~。

冷蔵庫に入れておけば、かなりずっと使えるそうです。


良い物教えてもらったわ~。

アシさんありがとう!
* Category : 食べ物の話
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

