05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
エアリスに会いました~~(T▽T)

エアリスしゃべり健在。
文字だけだった時はそんなに気にならなかったけど
声が付くと、より強調されますな。

でも、エアリスのアレって、ザックスが買ってあげたんだ…。
そうだったんだ~~、本編でそんなこと全然言ってなかったよねぇ。

いやしかし、ザックスの天真爛漫さ、頼りになる様子
あれは、惚れるよ。
エアリスが「初恋」って言ってたの思い出して

も~~~

泣いちゃったじゃん~…(T.T)!!
ううう。


クラウドにも会えました。
頼りなさ爆発で、かわいいのう~~。
やっぱり○○○○酔いしてました(笑)。

そんなわけで、アンジールさんにバ○○ー○ー○渡される所でも泣いて
今のところ、二回泣かされました。
(伏せ字なのは、ネタばれに配慮しております)

あと何回泣かされるかなぁ…。
この調子だと、最後は号泣してしまいそうだ。


今は、花売りワゴン作り終わったところです。
そうそう、宝条の声が野沢那智さんでした。
に、似合いすぎる~(>_<)!!
* Category : ゲームの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

いいな~~~~ * by KIRA
こんにちは!
あーいいないいな。
この間買った雑誌で特集見て
すごっくやりたくなりました。
K太とPSP欲しい~~~~って悶絶しました(笑)
美麗画像今度見せてくださいね~

そして萌えも復活すればいいですねー!!!(⌒-⌒)

* by 長江
クライシスコア、いいですよ~(>_<)。
買って良かったです。
でも、ゲームの難易度は高くないです。私みたいに○ボタン連打してたい人でもフツーにできます。とにかくザックスがかわいい。KIRAさんはアンジールとか好きかも?(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさま * by 長江
鍵コメお心遣い有り難うございます(^^)。
レスが大変遅くなってすみません。

キンハーは一番最初のを途中までやった事があります。エアリスとかスコールとか出てきました。クラウドにも会いました。キンハーではエアリスとスコールが?ほほ~結構お似合いかも知れませんね。ビジュアル的にもバランスいいかもv
FF7のキャラはスクエニソフトのあちこちに出てて、全部見ようとすると大変ですな(^_^;。可能な部分は買ってます…が、プレイがなかなか…orz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

