07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
クライシスコアFF7、クリアしちゃいましたけど
まだ、思い出すと泣けてきてしまいます。

ゲームでマジ泣きしたのって、初めてかも…。
本編でも、心揺さぶられはしましたけど
泣きはしなかったもんなぁ…。

色々泣きポイントはありますけど
やっぱ、ザックスとエアリスの仲の良さはキます。

ザックスに当てた手紙とか、
もう、切なすぎて…(T^T)。

二人はゲームの中で
手をつなぐわけでも、キスをするわけでもないのに
二人が惹かれあっているのが、すっごい伝わってくるんですよ。

ほんと、たくさんの人にプレイしてほしいなぁ…これ。
* Category : ゲームの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

感想に影響され…♪ * by 柿・大江
こんにちは。
長江さんが「予約したー!」と日記に書かれてから、その後の様子を知るのを楽しみにしてました♪
今日訪れて…読んでいる私もすごーーくプレイしたくなってしまいました。
そうなんです…私にとって、まずPSPを買わなきゃいけないというのが二の足を踏む点で。

でもでもプレイしたくなってしまいました。
ああどうしましょう。

柿・大江さま * by 長江
お久しぶりです。
PSP…そうなんですよね~
ゲーム機本体も買わないといけないのは、キツイですよね…。
でもPSPの新型が出たので、旧型が中古で安く売られる可能性も高いと思います。何とか是非プレイして頂きたい気持ちがします(>_<)

早いですね!! * by てんちん
もうクリアされたんですか!!
私はまだ買えてません・・・ソフトもPSPも・・・今月給料少なかっ・・・

最近歩きながらPSPしてる人を見かけます。みんなFFしてるように見えます・・・。

早く感動の涙を流したいです・・・ううう。

てんちんさま * by 長江
早くプレイできるといいですね~(>_<)
携帯ゲームで、あんなクオリティの高いものがプレイできるのは、幸せでした。
今は2周目に入っています。2周目は1周目終了時のレベルのままプレイできるのですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

