07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
クライシスコアFF7の
ザックスやセフィロスといった、
本編も出てる人たちが魅力的なのは当然として
新キャラたちもイカしています。

中でも私が一番好きなのは

ラザードさんです。

彼の物語は、本筋から少し外れているためか
ずいぶん端折られてて、
伏線もほんのちょっぴりで、
さらっと流してプレイしてたら
彼の行動の意味もわからない人がいるんじゃないかと
心配になるくらいなのですが

なんだかとっても好きです。

あの人。

ラザードさんはインテリ眼鏡で、
ドラマのホタルノヒカリの時の武田真治さんを
長身にした感じです。

すごい似てると思うんですが…

そう思うの、私だけ?

公式サイトのキャラクターのところで動画が見れます。
右端の四角いところの一番上がラザードさんです。※サイト音出ます。
* Category : ゲームの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Ⅶのお話は尽きないみたいですね^^ * by Mrs,x
おはようございます♥
やっと、セフィロス戦に近づいて来ました。
先生はラザードさんがお気に入りですか^^
私はお気に入りではないんですが、ゲーム始めた当初からアンジールが「松健」に見えてしょうがない(>3<)=3 ぷぷぅ

私はやっぱザックスが好きですね♥
彼の気さくな性格は誰にでも好かれそうな感じで良いですよね。
ザックスとエアリスの会話の時間ってゆっくり流れているみたいで、もう少しこの時間を長く過ごさせてあげたい・・・と思います。
長文失礼いたしました。


Mrs,xさま * by 長江
もうすぐセフィロス戦ですか、佳境に入ってきましたですね。

アンジールが「松健」ですか(笑)
あはは、濃ゆい顔とか目つきとか確かににてるかも.
ザックスは本当かわいいですね。

ラザードさんは、ゲーム上でちょっとしか語られてないところが、モーソーがふくらんでしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ cさま * by 長江
こんにちは。
心のこもったメッセージ有り難うございます。

すごく前から読んで下さっているのですね!
私もあの頃の事は本当に忘れられない思い出です。
未熟ではありましたが、あれほど没頭して漫画を描いたことは
もしかするとないかもしれません。
あの頃表現したかった事を、今読み取ってもらえてとても嬉しです。

感想は、今回みたいに鍵コメントでもかまいませんし、私の公式サイトのトップにリンクがあるメールフォームから送って下さってもOKです。

活動しばらく休んでおりましたが、ちょこっと冬のアレとか取れれば出ようかと思っております(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

