05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
↓このアニメ、面白い。
ウサビッチ

キレネンコつええ。
ひよこがキモくてイイ(笑)。
* Category : 面白リンク
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

知ってます♥ * by Mrs,x
お久しぶりです♪お元気でしたか?^^
風邪には十分気をつけてくださいね。

『ウサビッチ』www
以前20話まで制覇」しました。
プーチンの真面目なんだけど・・・空回りのところや、キレネンコの豪快さがツボです♥

Mrs,x さま * by 長江
いつも気にかけて下さって有り難うございます(^^)。

ウサビッチ、面白いですよね。
プーチンが時々「はっ!」ってなるところがとても好きです。なんか真似して一緒に「はっ!」言いたくなります(笑)。

まんまと * by KIRA
あーもーどうしてこう
面白いの見つけるんすか!o(;△;)o
はまりまくりました!
ブログにも張り付けちゃったり。
動きがはんぱなくいいですね。
色合いも内容も好きです。ツボです。
こんないいものご紹介いただき
どうもありがとうございました。

KIRAさま * by 長江
ウサビッチ面白いですよね~(^^)
そんなにはまってもらえて、紹介した甲斐もあります♪\(^^@)/
ありがとごじゃいます。
某有名動画サイトとかで探すと、24話まで見れたりしますが、KIRAさんのことだからもう見つけたかな(^^)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

