09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
先日頼んだ液タブに乗せて使う液晶保護シートが届きました。

買ったのはこちらの物。
ランドアート通販

ここのは安くてイイです。
規格にないサイズは希望の大きさにカットしてくれるのも素敵。

で、早速乗せてみました。
グレアタイプでピッカピカです。
とってもクリアで綺麗です。

しかし、それゆえ反射します。
昼間など、カーテンを閉めないと光が映り込んで画面が見えません。

あと、画面と干渉(?)してモアレます…。
水たまりに油が浮いたみたいな感じのが画面に…。
シートを軽く浮かすと消えるんだけど、手を置いて画面にぴったり密着した部分にはどうしても出ます。
(あ…これらの感想はあくまでも液タブに乗せた時のものなので
液晶モニタなどに使う場合(本来の使い道)には当てはまりません。
モニタなら画面とこんなに密着することもないし。
つか、普通に液晶に使うんならとても綺麗なんじゃないかと思う。)

でも、まぁ、使えない程ではない。
映り込みも、部屋を暗くすればいいし。

んで、肝心のペン先の摩擦ですが
ん~
なんというか
キュッカキュッカって感じ。

前よりはだいぶいいと思う。

でも、もう少しいい物がないか探してみようかな…?
とりあえず、薄めのビニールシートを試してみよう。
* Category : 漫画とか絵とかの話
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

先生頑張れ~♪ * by Mrs,x
ぜひとも極めてくださいっっ!(@^∇^@)ノ
・・・今年も今日で終わりですね^^
良いお年を過ごしてください+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

Mrs,x さま * by 長江
レスが年を越してしまいました。
あけましておめでとうございます。
昨年は沢山メッセージ有り難うございました(*^^*)。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

