09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-05 (Sat)
明けましておめでとうございます。
昨年は漫画やこのHPでお付き合い頂き有り難うございました。

昨年は私にとって色々と考えることの多い一年でした。

今年はそれをふまえて、
もう少し行動的な一年にしようかなと思う年初です。

皆さんは今年はどんな一年にしたいでしょうか。




リボルテックの綾波レイちゃんです。
めんこいのでつい買ってしまいました。

得にエヴァファンとかではないんですが。
人気作品はこういう魅力的なグッズが出ていいですな(^^)
特にスタイルがたまらんのう。

三月に出るアスカも買うか…どうしよう。


ちなみにレイちゃんが座っているのは、ほぼ日手帳。

私…手帳というものは「一ヶ月以上つけたことがない」という、
数ある三日坊主グッズの代表のような存在なのですが
今年こそは一年つけるぞ!
という気合いを込めて座って頂いております。

がんばろう。
* Category : Misc
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

