09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
今日の最低気温は-25.9度でした。

一昨日も-23度とかになってたので、寒さが続いています。

-20度超えるとまじめに寒いです。
寒いというか、痛いです。

暖房のきいた家の中もどこかしら寒い。

でも、去年は気持ち悪いくらい暖冬だったので
これくらいの方が冬らしくていい。

しかし、今年は灯油代が高いのがかなわんな~。

カラス


仕事部屋から見える外の風景です。

いっつも写真のあっこらへんにカラスが一羽とまってます。

こんな寒い日でも、やっぱりとまっていました。

彼(彼女?)は毎日ここで何をしているんでしょうねぇ。
(毎日同じカラスかどうかは確認するすべはありませんが)

いつも一羽だけです。
友達や恋人はいないんでしょうか。

たまに見ては、ちょっと感情移入してしまいます。


あ…別に私に友達や恋人がいないから…というわけではないですよ。

と念を押しておこう…どきどき。
* Category : Misc
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

