07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
そういうわけで修羅場中はテレビをつけているわけですが

CMの曲がずっと頭から離れないことがあって、非常にムカツキます。

この前の仕事では
エイ●ルの
「大学に~受かった~~」がずっと頭に流れていて
うっかりすると口ずさんでしまいそうな勢いでした。

疲れがたまってきた時ほど危険で
アシさんに真面目に指示をしながら
「大学に~受かった~♪」などと鼻歌を歌っていてはバカ丸出しです。


その前の仕事の時は
ケン●ッキーの
「む~しゃ、む~しゃ、幸せ~~」がずっと流れていました。

むしゃむしゃ食べて幸せかどうか人によると思うのに、
勝手に決めつけているところが非常に図々しい歌詞です。

こんな歌を口ずさむのはある意味屈辱です。
なんとしても阻止せねば、と忙しいのにさらに労力を使わせられます。


いや、ま、うっかり歌ったとしても
屈辱だとか恥ずかしいとか思うのは私だけで
アシさんたちは、なんか楽しそうだな…くらいにしか思わないとは思いますが(笑)。
* Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お疲れですか? * by Mrs,x
私も何気にCMソングを歌ってしまったり、言葉が頭から離れない時ってありますよ。
最近は車のCMの「燃費が良いのっ!」が娘達と流行りつつありますヾ(@^▽^@)ノあはは
オネエ言葉は何故かツボで頭に残ってしまいます・・・


Mrs,x さま * by 長江
CMソングは覚えやすいのが多いので危険ですね。
ついつい、洗脳されてしまいます(笑)。
エイ●ルは最近
「就職が~決まった~」って歌ってますね。
危険だ…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

