05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
黒人の演歌歌手JEROさん。(Macだと見れないかも?海雪の方の動画で歌が聴けます。)

Mステ出てたの?
見たかったな…。

いい声すぎる。
曲もいい。

ちょっとファンになってしまいそう。
* Category : 面白リンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ジェロさん知ってます♪ * by Mrs,x
TVのワイドショーで紹介されていました。
初めて聴いたとき、衝撃が走りましたよ^^
めちゃめちゃ歌うまいんでびっくりですね。

you tubeで動画見れましたよ
「海雪」じゃないけどやっぱ上手いです
http://jp.youtube.com/watch?v=RqtgJ5TJi8M

Mrs,x さま * by 長江
you tubeのリンク有り難うございます。
拝見させて頂きました~♪
どの歌を歌っても上手ですね。
いい声じゃ~。

ワイドショーとか色々出てるんですね。
テレビあんまり見ないので、出会えん(>_<)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

