07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-07 (Thu)
リヴリー


またリヴリーでこんな事を言われました。

今回はスクショが撮れたのでご披露。

電話横はぬいぐるみです。
ウチのリヴリーは右の掲示板の影の赤い帽子をかぶったやつです。
ちなみにワタメ。
* Category : ゲームの話
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

ワタメちゃん * by かをり
かわいいですね。
うちの子は「パキケ」です。
お暇のとき遊びに来て下さいね。v-221

かをりさま * by 長江
このリブリーは2代目だったりします。
1代目は原稿に追われているときに
餌をやり忘れてうっかり死んでしまいました…orz
もうすぐレベル100だったのに…(T.T)
今でも原稿中は時々危ないときがあります。
リブリーはのんびりしていて楽しいですよね。

そうですね。 * by かをり
レベ100はすごいですね。
いろいろな技を覚えたくて放浪しまくってます。もしかしたら先生の島にもお邪魔してるかも知れません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

