09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
携帯の機種変しました。

3年ぶりの
新しい携帯、嬉しい(^^)

でも、ボタンの場所とかあれこれ色々違って
慣れるまで使いにくい~。


風邪で鼻づまりです。
ご飯の味がよく分からないのが
何より悲しいデス…(T.T)
* Category : Misc
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

鼻風邪のですが… * by UNZO(象)
実はわたし…
先月、鼻風邪を引きまして
初めは家にある薬を飲んで何とか調子も良くなってきていました…
鼻水も垂れず、まぁ~奥のほうでグジュグジュして鼻をかむほどでもなく、少し耳に空気がたまっている感じが続いた程度だったのです。

もともと副鼻腔炎になる体質だったのですが、
ある晩猛烈な耳の痛みが…
痛みには強い方な私でも、うなる位の激痛です。

おたふくかもしれない…
『15歳になる長男に感染したら大変!』と思い
とっさにマスクをし一晩中痛みを我慢しました。
翌日耳鼻科に行ったら『急性中耳炎』でした…
原因は、副鼻腔に溜まった膿が耳まで行ってしまった用です。

もう1ヶ月経ちますが、未だに耳の調子が良くありません(泣;
この耳の空気がなかなか抜けないんです。

なので先生…鼻風邪には気を付けて下さいねぇ~


携帯…高いです(泣;
私は2年位で新規にするのですが、
その度に グループ登録のしなおしや曲のダウンロード設定が、楽しみなんだけど面倒で…
誰の電話はどの曲とか
誰のメールにはどの曲とか

先生のこだわりはありますか?



UNZO(象)さま * by 長江
鼻風邪からそんなことになるなんて…お大事にして下さいませ。
鼻風邪もなめていてはいけませんね。
私も気をつけます。

携帯を新しくすると本当に色々面倒ですよね(^_^;
いつもの着メロとかに設定が終わって
ようやく自分の携帯だという実感が湧いてきました。

私はFF7が好きなので、メロディ関係は
全部そのBGMです。
本命穴チョコボとか、エアリスのテーマとか
ゴールドソーサーとか…好きです(^^)。

* by UN象
私は昔 ロンバケ(キムタクさん出演)の
瀬名のテーマとか すべてロンバケの曲でまとめていましたよw

現在は…Gacktさんファンなので 
きせかえとかすべて 
Gacktさん一色です…

お友達の顔写真に
先生の作品を貼り付けている人もいますw

* by 長江
UN象さま

ロンバケ懐かしいですね~
私はずっと何年もFF7ばかり…(^_^;

>お友達の顔写真に
>先生の作品を貼り付けている人もいますw

それは、顔が似てるからかしら?
そのお友達によろしく(笑)

* by UN象
いえいえ 
顔は似ていません(汗;

携帯の機種がDタイプで
直接携帯画面に ボンッと相手の顔がでるので実写は…ねぇ~(冷汗;

ただの願望ですw
あははははっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

