07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
手前みそっていうか、なんかちょっと恥ずかしいんだけど…

夢に、あなチャの蓮司とるいが出てきた。

二度も。

2~3日前と今日。

あんまり…というか全然
自分のキャラクターとかが夢に出てきたりはしないんだけど。
(覚えてる限りでは、今回の二回を入れても5回ないような気がする。)


2~3日前のは
どんな夢だったかはあまり覚えてないんだけど
多分街の中であの二人が買い物したり…とかいった、
何て事はない夢だったように思う。

ただ、目が覚めると蓮司の感情だけが私の胸の中に残っていて
やたら切なくて切なくて…
一日中思い出しては切なくなっていた。

でも、なんで蓮司が切ながってたのかは全然分からない。
何て事はない夢だったわけだし。

夢は何かしら記憶の整理だったり意味があったりするとか聞くけど
そういう意味でもさっぱり分からん。


今日のは、二人で温泉か何かに来てて
夜の温泉街をぶらぶらデートしてたら
蓮司がヤ●ザ風な人たちにさらわれてしまった。
るいがオロオロ探し回っていたら
携帯が鳴って、出てみると蓮司のふりをした知らないおじさんだった。
色々蓮司に伝言を頼むと、おじさんは黙り込んでしまってしばらく沈黙。
その間にいつの間にか蓮司に替わっていた。
事情は言ってくれないが、しばらく帰れなさそうな事を言う。

というところで目が覚め…。

ワケを話さんかワケを~~!!(>_<)


いやしかし、
携帯ではっきり蓮司の声を聞いた(笑)

あんまり声優さんには詳しくないのだけど
真殿光昭さんを「もっと軟派にした」ような声だった。
真殿光昭さん=スタートレックヴォイジャーのハリー・キムの声の人…って
例えが偏ってて済みません)

思ってたより少し高めだった。


そんなわけで、二回も続けて出てきたので
つい、書いてしまいました。

特に何かこう…蓮司が何か伝えたがっている印象なんだけど
漫画と同じで自分の気持ち伝えんの下手な。
* Category : 漫画とか絵とかの話
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

嬉しい 夢バナ情報ですね♪ * by UN象
ほほぅ…

なんだか 面白そうな内容で…
声がリアルっぽいですねぇ~
少し高めの声ですかぁ~
ガンダムの赤い彗星『シャー』位の声だと良いなぁ~

動画で見てみたいwww

私的には低い声が好みですが
蓮司キュンの声は…少し高めかもですねぇ~

でも一体 なんでまた 
数回も見るんでしょうねぇ~

るいチャと蓮司キュンの温泉バナは 
漫画でもありましたよねw
実際の作品でも 胸がキュンってしましたが…


もしかして…あなチャの続編を 
二人も願っているのかもwww

あなチャファンのあたしではの
勝手な解釈なのでしたwww

* by 長江
UN象さま

そうですね、シャアくらいだとちょうどいいかもですね。

漠然と子安武人さんくらいな気がしていたのですが
ちょっと低すぎる気がしてきました。
夢で声聞いて特にw

あなチャは今は自分的に訳あって封印しているのですが
機会があればまた描きたいと思っています(^^)。

* by UN象
私って声フェチなんだと思います
一人で妄想しちゃいましたw

ゆっくりとした話方で…
紳士的で…
口数は少ないけど 
相手の核心をついた会話で無駄が無く…とか

低い声と思っていたんだけど
実は意外に声が高かったみたいな…

声だけで こんだけの妄想です
まだまだあるのですが
活字にすると うまく表現出来ないので
この辺にしておきます…(汗;

 
訳あって封印…ですか

作品って 自分のその時におかれている
環境や心境や状況とかが合った時の方が

より登場人物が生きているって感じが作品に伝わる様に思いますもの(かなり上目線でスミマセン

大丈夫です
その時が 来るまで
ゆっくり 気長に待っていますw




コメント







管理者にだけ表示を許可する

