07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
4/8発売のプチコミック5月号の付録に読み切り描きました。
付録本の表紙も描いてます。
手前サイトの今月のトップ絵がそれです。
今月のプチコミは、付録本が2冊もついて
とってもお得な本になっております。
是非手に取ってみて下さいね。

予告が出たので、こちらも告知。
4/8創刊された白泉社のJossieという雑誌(隔月発売)の
二号目に読み切り描きます。
今出てる創刊号に予告が載ってます。
2号目は6/7発売です

どちらもよろしくデス(^^)。
* Category : お知らせ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by UN象
Dear…先生

プチコミ買いましたw

いやぁ~
谷川さんの表情が たまらんwww

さらに 里ちゃんの目の表情がたまらんwww

内容も男性の○×◎依存症物は珍しいですよねぇw

セリフも『僕は たぶん  君しか 愛せない』
たぶんがなんとも好きな言い回しでしたw

たぶん…メイビー? 
ふふふっ やっぱいいwww

先生の作品は なんと言いますか
すごく 細かい所に気配りがあって好きです

何回も何回も読みながら 新たな発見をするのです…

今夜も 読み返しまぁ~す


ちなみに…
あたしが・・・を感じる物は

仕事から帰宅後ソファーに深く座りながら
ネクタイをゆるめて 
第二ボタンまではずすしぐさ
 
さらに はぁ~っとため息をつかれた時には
もう後ろからそっと抱擁してしまいたくなるwww

これは萌えでは無く…ムラァですよねwww(笑

* by 長江
UN象さま

こんにちは。
プチコミ買って読んで下さって有り難うございます!

>たぶん
わぁ、よく読んで下さってますね~(・o・)!
「たぶん」をつけるかつけないか
何度も考えた末、つけることにした部分なので
好きだと言って下さって嬉しいです。

普通の人間同様、
キャラクターたちは色んなことを考えていて
それがセリフのニュアンスやしぐさや表情にちらっと出ます。
そういうのを描くのが楽しいです。

UN象さんの萌えポイントいいですね~。
ネクタイもボタンも彼の状態も(仕事からプライベートへの移行途中で)中途半端な状態…
中途半端っていうのは、なんかいいです。
完全に脱いじゃったらつまんなかったり。

感動です!!! * by UN象
そうなんですヨ!!!
その微妙な中途半端な画像は先生にも見えましたか!?
あたしもすごく嬉しいですwww

それと 先生の考えた末のセリフが
あたしの好きな所と一緒だった事が 
何よりも嬉しかったです。

そして先生が楽しんで描く 
ちらっとの微妙な表情に毎回ハマってしまうのですwww

次回作は6月ですよねwww

楽しみにしています♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

