07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
110924-0004.jpg

部屋が20度しかないですお。

大雪では数日前に初冠雪を。

こないだまで暑かったのに、もう冬が近い感じ…。
ぶるぶる。


予告カット描いたので、一部アップ。

顔は11月2日発売のシルキーにてw

っていうか、この絵、
男の子の右手側はほとんど切れちゃうし
下もポケットくらいまでしか入らないのでした。

小さいカットだと、ついつい余計なところまで描いてしまいます。
以前の担当さんに「いつも大きく描いてるのに、切れてすみません」とか
謝られてしまったことがあって
謝られると余計なところを描けなくなってしまうでないかい。

描きたくて描いてるので、どうか気にされませんように…(>_<)。
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
こんなの登録してみましよよ。

ザ・インタビューズ

何か質問などありましたらどうぞ~。


あなチャの献本がまだ来ないな~

新しい姉プチの刷り出し(私の漫画のとこだけホチキスでとめたもの)も
来てないなぁ…。

刷り出しはいつも雑誌より前に届くのにな…
郵便事故かしら?
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
110701_0430~02

最近、朝四時に起きて近所を散歩しています。
朝の空気はとてもすがすがしくて
小鳥が綺麗な声で元気に鳴いていて、実に気持ちいいです(´∀`)

いつも運動不足なので、その解消にもいいです。

心なしか体調もいいような気がします。
そして不思議と気分も前向きになりますね!

あとは、コレがなるべく持続しますように…(^_^;

写真は歩道脇のよそ様の花壇にあったスミレ…かとおもったけど
ネットで見たら葉っぱの形が違うので、違うみたいだなぁ。

十円玉くらいのサイズの小さいお花です。
ちいさいパンジー?
とてもかわいい

ちなみに紫のスミレはショパンの好きな花です。
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
110611_1226~01


シルキーに掲載されているシリーズ
君のために弾くショパンの1巻のカバーの校正用紙が届きました。
チラ見せ☆
私と担当さんとデザイナーさんと何度も相談を重ねて作ったデザインで
とっても可愛くなりました。
全体をお見せできる日が楽しみです(*´ω`*)


7月5日発売です~。
どうぞよろしくお願いいたします。

アマゾンで予約も始まっているようです。

君のために弾くショパン 1

* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
私の分はまだだけど
チャリオクはこちらのページです。

オークション全体のページはこちら

素敵な先生方の商品が出てます。
チェックしてみて下さい!
(*´▽`*)

私のがいつ出るかわからないんですけど
出たらまたお知らせします!
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
下で書いているチャリティーオークションに参加するのは
5月の連休空けになりそうです。

色紙、Twitterアイコンを
描いてもらう権利とかで参加させて頂きます。

チャリティなので、是非落としてやって下さい。
(誰も落としてくれなかったら恥ずかしいなぁ…(^_^;)

はっきり決まったらまた告知します!
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-03-27 (Sun)
震災で少しでもお役に立てることはないかと悶々としておりましたところ
ひうらさとる先生がチャリティの壁紙DLの企画を立てて下さり、
私も参加させて頂きました。

こちらです がんばろう!日本goo募金 壁紙DL

募金をするとお好きな壁紙がDL出来ます。
豪華な先生方が沢山参加なさっています。
是非DLしてください!


あと、白泉社の応援メッセージイラストも参加させて頂きました。
こちらも沢山の先生方の応援イラストが見れます。
どうぞ見てみてください。


また、ひうら先生がチャリティーオークションの企画も立てて下さっています。
参加したいと思いますので、決まりましたらまた追って告知しますね。

* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
